痩せたい女性に今伝えたいコト

Sonntag, 29. September 2019

女性は年がら年中痩せたいと思ってます、、、
私も女なので、永遠に思っています。痩せてたら可愛い服か着れる~!など、常に考えてます。
色々なダイエットの本、サプリメント、置き換えダイエット!!様々なものを試しました。。。が結局続けないと全く意味がなくて、、、この期間限定とかなら、夕食絶食などにするのはベストですけど、、、
やっぱり無理せず、健康的に痩せたいので、、、
いいものはないのかな~と!!
やはり思いついた結果は、運動でした。まずこれを習慣化すること!!私はホットヨガに通っています、出来ればいけるとき、毎日ワンレッスン!!それで朝にウォーキング30分、犬の散歩のついでに、これを半年間毎日続けて、食事は今まで通りあまり無理せずに、お菓子、甘い物、炭水化物はなるべく、減らしていますが、、、!
これで、かなり体重が痩せました。
あと、今よく聞く酵素のサプリメントを朝、ウォーキング前に飲む!!これを続けてます。
続けないと意味がないので、あと、本にも書いてましたが、人間は夕食を、食べなくても大丈夫みたいで、夕食を抜くと腸が綺麗になるので、お肌も綺麗になるし、ダイエットもでるし、最高みたいですよ。食費もうきますしね!!
結局続けれて、無理のないダイエットが一番痩せますよ!!